お知らせ

中小企業 新ものづくり・新サービス展に出展いたします

この度、東京ビッグサイトで開催されます『中小企業 新ものづくり・新サービス展』に出展いたします。
本展は、「ものづくり補助事業」に取り組んだ全国の中小企業が新たに開発した製品・サービス・技術等と、それをビジネスに活用したい人を「つなぐ」ための展示商談会です。独立行政法人中小企業基盤整備機構の中小企業生産性革命推進事業の一つとして開催しています。

「ものづくり補助事業」に取り組んだ約560社の事業者が全国から参集し、補助事業の成果を展示します。
出展者は展示物に基づき、
「情報・通信」「医療・生活・ヘルスケア」
「物流・ サービス・その他」「電機・電子部品」
「環境・建設・エネルギー」「農林水産・食品」
「化学・繊維・紙」「機械・部品」
の8つのゾーンに展開します。

■展示会詳細
会期:2023年12月6日(水)11:00~17:00
                 12月7日(木)10:00~17:00
       12月8日(金)10:00~16:00
場所:東京ビッグサイト 西1・2ホール
ブース番号:J70

ブース内におきましては弊社独自開発の技術を分かりやすく解説し、電磁波をシャットアウトする導電性塗装や自己修復塗装など実際に商品を手にとってその魅力をご体感いただけます。
また弊社のノウハウを活かして、表現の方法、納期短縮や品質の改善等お客様の課題解決に繋がるご提案をさせていただければと存じます。

つきましては日頃のご愛顧を賜っております皆様にぜひご供覧申し上げたく存じております。

お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、この機会にぜひともご来臨賜わりますようお願い申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
​お気軽に当社ブースにお立ち寄りくださいませ。


月別アーカイブ
検索

お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック