お知らせ

SURTECH2024 表面技術要素展に出展いたします

この度、東京ビッグサイトで開催されます『SURTECH2024 表面技術要素展』に出展いたします。

本展では各種表面分析・計測装置を中心に、最新のコーティング技術や装置、サービスや表面処理技術・加工装置から表面処理薬品、分析技術・サービス、周辺機器まで、表面・界面&表面処理加工・技術に携わるあらゆるモノとサービスが集結し、業界の課題解決を目指します。本年は、前回を大幅に上回る112社(2展示会合計)が出展します。うち新規出展者27社となり、これまで以上に幅広い製品・技術が一堂に会します。
引用:公式HPプレスリリースより

■展示会詳細
会期:2024年1月31日(水)10:00~17:00
                2月1日(木)10:00~17:00
       2月2日(金)10:00~17:00
場所:東京ビッグサイト 東3ホール
ブース番号:3T-19

ブース内におきましては弊社独自開発の技術を分かりやすく解説し、電磁波をシャットアウトする導電性塗装や自己修復塗装など実際に商品を手にとってその魅力をご体感いただけます。
また弊社のノウハウを活かして、表現の方法、納期短縮や品質の改善等お客様の課題解決に繋がるご提案をさせていただければと存じます。

つきましては日頃のご愛顧を賜っております皆様にぜひご供覧申し上げたく存じております。

お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、この機会にぜひともご来臨賜わりますようお願い申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
​お気軽に当社ブースにお立ち寄りくださいませ。


月別アーカイブ
検索

お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック