お知らせ

ものづくりパートナーフォーラム東京2023に出展いたします


この度、東京都立産業貿易センターで開催されます『ものづくりパートナーフォーラム東京2023』に出展いたします。
大きく変化する世の中のニーズに、製造業はもちろんさまざまな産業分野で「新たなモノやコトの具現化への思い」が高まっています。
一方、さまざまな製造業界で活躍してきた異能のものづくり技術のエキスパートは新たな活躍ステージを模索しています。日経ものづくり「ものづくりパートナーフォーラム」は、そのニーズとシーズの新たな繋がりにより生み出される新価値を意図した技術展示と相談のリアルなコミュニケーションの場です。 製品の企画デザイン、研究開発、設計、生産技術でのウォンツはもちろん、異業界における新たな開発ニーズなど、さまざまな課題と異能のものづくり技術のポテンシャルの出会いが変革志向のものづくりの起点となることを願っています。
(公式HPより引用:https://mpf-event.jp/)

■展示会詳細
会期:2023年11月15日(水)10:30~17:00
                 11月16日(木)10:00~17:00
会場:東京/浜松町 都立産業貿易センター4F展示室
小間場所:46

ブース内におきましては弊社独自開発の技術を分かりやすく解説し、電磁波をシャットアウトする導電性塗装や自己修復塗装など実際に商品を手にとってその魅力をご体感いただけます。
また弊社のノウハウを活かして、表現の方法、納期短縮や品質の改善等お客様の課題解決に繋がるご提案をさせていただければと存じます。

つきましては日頃のご愛顧を賜っております皆様にぜひご供覧申し上げたく存じております。

お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、この機会にぜひともご来臨賜わりますようお願い申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
​お気軽に当社ブースにお立ち寄りくださいませ。


月別アーカイブ
検索

お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック