お知らせ

北陸技術交流テクノフェア2023に出展いたします


この度、福井県産業会館で開催されます、『北陸技術交流テクノフェア2023』に出展いたします。
北陸技術交流テクノフェアは業種・分野・地域を超え、様々な企業・大学・研究機関等が一堂に会する北陸最大級の総合展示会として34回目を迎えます。
本フェアの開催により、産学官の技術連携を促進し、革新的なテクノロジーと新たなビジネスを創造することで、社会課題に対処し、持続可能な社会の実現を目指します。
(公式HPより引用:https://www.technofair.jp/about/

■展示会詳細
会期:2023年10月19日(木)~20日(金) 
   10:00~17:00
会場:福井県産業会館
小間場所:T-13

ブース内におきましては弊社独自開発の技術を分かりやすく解説し、電磁波をシャットアウトする導電性塗装や自己修復塗装など実際に商品を手にとってその魅力をご体感いただけます。
また弊社のノウハウを活かして、表現の方法、納期短縮や品質の改善等お客様の課題解決に繋がるご提案をさせていただければと存じます。

つきましては日頃のご愛顧を賜っております皆様にぜひご供覧申し上げたく存じております。

お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、この機会にぜひともご来臨賜わりますようお願い申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
​お気軽に当社ブースにお立ち寄りくださいませ。


月別アーカイブ
検索

お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック