会長の戯言 ブログ

合格がゴールではなく・・・。(T&Tさんのたまご)

ふっふっふっ。

  (なんですか?いきなり!)

いいもん見したろか。

  (何です?AKBのあれっすか?)

あれってなんだ! ほれ!これだ!


 (おーおーおー・・・!)

3R・低炭素社会検定の合格証 だ。

  (でもTさん、うしろになんかモザイク入ってますけど・・・。)

  (あ、ちょっと待って下さい。読めそうですよ。)

読むんでない!

  (えっと・・・「た」・「ま」・「ご」って書いてありますよ。)

けっ!せめて  『たまご』  じゃなくって  『ひよこ』  とか・・・なあ。

  (Tさんが? 『ひよこ』? その顔で

3つ もつけるんでない!

 

それはそうと、卵 と 玉子 はどう使い分けるんだ?

  (何ですか急に。わかりません。)

 

(・・・173さんも合格です。パチパチパチ・・・) 


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック