会長の戯言 ブログ

中東情勢とメッキ屋の関係

中東情勢とメッキ屋に何が関係あるのかって? 簡単です。

中東がガタガタしている為に最近また金相場が値上がりしてきました。

工業レート売りで3800円に届くかもしれません。



中東の狂犬とか カダフィ大佐って名前は聞いたこと有るけど

40年も政権を握っているのですね。

ある意味すごいと思いますが・・・

他にも10何カ国に民主化デモが飛び火しているらしいですが

独裁者達はいつまでももつ訳ないのだからはやく逃げればいいのにね



それにしても中国までネットや報道規制だとか。ジャスミンの花を拾った若者が

私服警察か何かに花を取られて すぐに警察に連行されていましたが

周りにはたくさん(外国の?)報道陣がいるのに 中国国内ではいっさい

この関係は報道されていないとか・・・

日本は平和すぎてボケるほどなのに ・ ・ ・ ネ ・ ・ ・

お子様手当とか、高速のポイントがどうとか、

幸せです。

今日もいい天気です。だんだん暖かくなってきました。



PS

田中貴金属の相場発表(11:00)では 3777円

何十年ぶりの最高値でしょう


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック