会長の戯言 ブログ

今年の冬は昨年末から1月末までずっと雪が降っていたので

結構 大雪になりました。

1月末の大雪はちょっと大変でした。国道、高速道、JRまで止まって

しまって 大騒ぎでした。でも昔はいつもそんな状態だったと思うんですが。

写真は1月末の大雪の時の雪捨て場のです。昨日 撮影しました。



ダンプや重機が雪の上を通るので押し固められていてなかなか溶けません。

春まで待てば溶けてなくなるのに わざわざお金をかけてここまで持ってきて

溶けるのを待っています。



下の写真のように その雪をまたわざわざ 重機で川に捨てています。

何のため? 例年の何倍も除雪費がかかったのに・・・・

そうか ボランティアの方なのか・・・  ?



最近さぼっているのでブログランキングが低迷しています。

ランキングマークのクリック お願いします。


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック