藤林の徒然ブログBlog

年末のボヤキ

今年も残すところあとわずかとなりました



みなさん今年の目標は達成できましたか?
来年の目標は決まりましたか?




 
 
 

 
野望はありますか?


 
 
 
 
とある話を聞きました


成功に向けて
「運次第」と思える人と「努力次第」と思える人
あなたはどちらだと思いますか?

答えはどうやら「運」とのことですが
たぶん紙一重の裏と表になっているだけでしょう

こうなりたい!というものをはっきり思い描けていれば
おのずから努力し運が巡ってくるのだそうです
結局”見えている”かどうかなのだそうです



そして最もだということは
”卑屈にならないこと”

その話には
政治家がどうだワイドショーで芸能人の痴話ばなしがどうだと
みんなネガティブ好きが多いよねとありましたが
そんなことは勝手に言えばいいことですが

確かにネガティブがはびこっています
まずは自分から
身のそばから
日々、自分のそばに明るい空気が漂っていれば
そこはきっと景気がいい

そんなこんなが成功を巡り合わせるのだと
つくづくそう思ったところで

少し宗教チックになってしまいましたが




 
 
みなさま
良いお年を!!!


〒916-0081
福井県鯖江市石田下町43-6-1

0778-51-9555
受付時間:平日8:00~17:00

0778-51-5620

ページトップへ