藤林の徒然ブログBlog

オバマ

2日連続の好天で気分も秋晴れですね

さて
先日は同じ福井県なのに
なぜか他県に感じてしまう嶺南地区
小浜市に行ってまいりました

そうですね
勝手にオバマ大統領を応援していることで有名ですね
来たのはノッチだけです


道のり自体が野を超え山を越えと
国境を超える如くなものですから
それだけでもやはり他県に感じてしまうんです

さらに
京滋に挟まれたような地域ですので
人々はほぼ完全に関西弁なんですねぇ


よっぽど欲しいものや用事がない限り
足を運ぶことはない水と油の嶺北と嶺南

不思議な土地柄です


今回もまたカチオン電着塗装での引き合いでお邪魔をしてきました
今後ぼくも力を入れたいラインだと思っております
ぜひ
電着塗装は(株)ワカヤマへご用命ください


最後に
あまりウロウロはできませんでしたので
写真はこれだけです

道の駅にあった
トトロな電話



木ではなく
木目転写か塗装のされたものでした


〒916-0081
福井県鯖江市石田下町43-6-1

0778-51-9555
受付時間:平日8:00~17:00

0778-51-5620

ページトップへ