会長の戯言 ブログ

そこは先進国には遠い国。(T&Tさんの教本)


『中国がなくても、日本経済はまったく心配ない!』
 (Tさん、またなんか難しそうな本読んでますね。もうメシ食ったんすか?)
おう、人は常に学び、成長することだ。
知識にどん欲になるとメシも忘れる。 メシを忘れるとハラが鳴る。
元気ですかー!
 (Tさん、意味不明です。)
 (で、どんな内容なんすか?)
おう!つまり簡単に言うとだな、
「中国がなくなっても、日本は大丈夫だ」 ということだ。
 (なんかそのまんまっすね。)
わかりやすかったか?。相手には常にわかりやすくものを伝える。
コミュニケーションは才能ではなく技術だ。
卍固めは究極の決め技だ。
元気ですかー!
 (はい・・・。)

でもなんだな、中国がなくなっちゃったら、日本海は広くなるだろうな。
 (いやそういう意味ではないと・・・。)
みんな助けに行かないといかんな。
 (・・・オレ、メシ行ってきます。あ、それとTさん、本、さかさまです。)
おう!
帰りに、いちごミルク 買ってきてくれ。

(・・・タイトルと本文の若干の不適合はご了承ください。・・・)


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック