会長の戯言 ブログ

毎日 暑いですね!


ブログの更新をあんまり長い間さぼっているので SEOの為にたまには何か書こうと思います。
写真は先日7月26日の午後 私の車の温度計です。車の温度計といっても室内を測定しているわけでは有りません。
あくまで 外気の温度を測っています。40℃なんて初めてだったので 思わす撮りました。
実際 この日は道路にある温度計も38℃でしたし 最高気温は38℃を超えていました。
友人の母親はエアコンが効かないため 電気屋に来てもらいましたが 何も故障していなかったそうです。ただ暑すぎて
エアコンの効きが悪かっただけらしいです。熱中症で何千人も病院に運ばれる時代もなんか変ですが、38℃は絶対に変です。
昔は30℃を超える日はそんなになかったと思うのですが
しかし 昨日、今日の朝晩は案外涼しいです。
夏休みの絵日記でした。


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック