会長の戯言 ブログ

ちょっとスリリングかもしれない。


家電店での出来事。

ジングルベルが鳴り響く携帯電話売場。

 

隣にいた家族についてきたらしいばあちゃん、

お孫さんだと思うが、iPhone4S のデモ機をフリックしているのを見て

こんなボケをかましていらっしゃった。

 

 ばあ: ソレ、○○ちゃんが持っているやつと同じけ?

 まご: いやアレでは電話でけへん!アレは音楽聴くやつ!

 ばあ: ほー。 (きっとわかってない)

 

どうやらアレとは iPod nano のことらしい。

このばあちゃんにとっては

iPhone も iPod の touch も nano も もっと小さい shuffle も

みんなおんなじなんだろう。

 

 

しかし・・・もしも shuffle が電話だったら・・・

 どこにかかるかわからない・・・

 どこからかかってくるかわからない・・・

ちょっとスリリングかもしれない。

 

 なんて

ばあちゃんに負けないショーもないボケをかます

自分が・・・

 

なさけない師走。

  

 K.Tsukatani   お!203件!


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック