会長の戯言 ブログ

カムバック!123456km。


愛車バモのメーターである。

 

100000kmも111111kmも見逃して

あれほど次の123456kmではぜーったいに写真を撮るのだ。

と朝日に向かって誓いを立てていたのに…。

 

やっちまった。

 

出勤途中、123449kmを確認し、

帰りに達成だな。

 

ふっふっふっ。

 

とほくそ笑んでいたのに…。

 

帰りはすっかり忘れ、

どうやら鼻歌(エレファントカシマシ)している間に

超えちまったらしい。

 

123456km。

 

痛恨のエラーってやつである。

ふとメーターに目をやると

このとおり…↑

 

バックしてメーターが戻らないか真剣に考えた。

 

次は200000?

いやきっとまた…やっちまうのだろう。

 

オレ。

 

・・・

 

気持ちを入れ替えよう。

 

ワイルド7のキャストと車両の関係が判明しました。

次のようになっておりました。

 

 

 ホンダ CB1100 … 瑛太 (飛葉大陸)

 カワサキ W650 … 椎名桔平 (セカイ)

 カワサキ ZEPHYR1100 … 丸山隆平 (パイロウ)

 スズキ GSX1300Rハヤブサ … 阿部力 (ソックス)

 ホンダ シャドウ750 … 宇梶剛士 (オヤブン)

 ヤマハ VMAX … 平山祐介 (ヘボピー)

 ヤマハ SR … 松本実 (B・B・Q)

 

国産メーカー揃い踏み。

どれもよだれが出そうなバイク達ですな。

 

・・・

 

それにしても…ちっ!。

 

K.Tsukatani


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック