会長の戯言 ブログ

あわら夢ぐるま、ふたたび。(T&Tさんの心配)

まわってる♪ まわってる♪♪



  (あ、このあいだ地図記号でごまかしたやつ。)

  (えーっと、確か・・・『あわら夢ぐるま』でしたね。)

まわってる♪ まわってる♪♪

  (ま、前向いてください!)

わかってる♪ まわってる♪♪

  (お願いだから前向いてください。)

  (鳥の衝突事故よりも、わき見運転が心配っす。)

 

まわってる♪ まわってる♪♪ 夕日も♪ きれい♪♪



 (お願いだから・・・)

なに泣いてる?そっか感動したか?

また来ような。

  (もう・・・、いいです。)

 

でもなんで白いんだろな?

  (し、し、知らない・・・で・・・す。)

 

 

(・・・風車の色が白なのは視認性、景観性への配慮による。 また、もし青や赤に

できたとしても一旦、下地に白を塗る必要があるのでコストアップ重量アップ

となる。ブレードの先端など一部をにしている風車があるのは、航空法によるもの。

ということらしい。・・・) 


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック