会長の戯言 ブログ

今日はツッコミがいない。(T&Tさんの哀愁)

 (じゃあ、Tさんいってきまーす。)



今日はTにちょっと買い物を頼んだので、わたくし一人である。

いつものツッコミ役がいないので、ボケないように気をつけよう。

話は変わるが、どうぶつ好きのわたくしは昔、イヌとネコを飼っていた。

イヌは柴、ネコはノラの子どもだった。



その当時よく立ち読みしたり、特集が気に入ると購入していた本に

『愛犬の友』 という本がある。

もうすぐ創刊60年となろうしている歴史ある月刊誌である。

特に日本犬の特集が好きだった。

先日、久しぶりに店頭で見つけたのであるが、その表紙にいささか驚いた。



これである。



愛犬 か?、哀犬 か?・・・。

    ・・・

ネコの意見も聞いてみたいものである。

    ・・・



 (Tさん、おまたせしました。)

お、帰ってきたな。

おー、エビにイカ、それにこのタマネギ、うまそうじゃん。

で、ガンプラは?

 (え? Tさん、てんぷらって・・・)

今日は彼がボケ役なようである・・・。


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック