会長の戯言 ブログ

お家でも表示は欠かせないのであります。

 ISO において職場のエラー防止、品質確保には 表示 がとても重要です。

監査でも必ずチェックが入ります。

   (お!今日はなんかまじめ話ですか?)

 

 では、家庭では・・・。

T家でもとうとう表示を作ることとなりました。

 

 お風呂に最後に入る人は上がったら、

1.換気扇をON。 ・・・ この時期、結露でたいへんらしい。

2.洗濯機のフタをしめる。 ・・・ しめないと予約が働かないらしい。

 

 これらが守られていないと翌朝叱られます。またはキレられます。

 「あんなに言ったでしょ!○♯♪?※▲☆¥!>♂◎=もう!」

   (なんかまた脱線してきましたね。)

 

 ということで、ただいま表示作成中。

 

   ・・・(21:30ごろ)・・・      (Tさんヒマ人ですね)

 

 できました。



お風呂のトビラにぺったん。

「できたぞー、どや?」

「まあまあね。キャラが目立ちすぎてて何が言いたいのか伝わりにくいけど。」

 

、出たな、影の監査員!!」

 

これでも守れないペコポン人はお風呂に入れないのであります。

 

   (Tさん、最近ブログの内容、脱線してませんか?)

 

ん? ふっふっふっ。 


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック