会長の戯言 ブログ

花は黄色のチューリップ。花言葉は正直...。

 先日、Wifeの誕生日になにか サプライズ なことをしようと、

結婚以来初めて 『花』 というものを買って帰った。

ものを買うときにあんなに恥ずかしかったのは、

高校の時に恥ずかしい本を買った時以来である。



さて、問題はここからである。

帰宅しておもむろにその花を渡したのであるが、

喜んでくれたのは5,6秒、いや2,3秒くらいか…。

あとは

「またなんか黙って買ったの?」

「かくさないで早く言うあるね。 (なぜか中華風)

と疑惑の時間が続いた。

まあそうでしょう。いままでのTの行動からすれば疑うのも無理はないのかも…。

 

 教訓.1

『想定外のこと、似合わないことは、するべきではありません。』

 

救いはまだ枯れていないことです。

花は黄色のチューリップ。花言葉は正直…。 


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック