会長の戯言 ブログ

潜水艦と飛行機

昨日 潜水艦(海底探査船?)と航空機の部品のメッキ依頼があった。
もちろん別々のお客さんからの依頼であるが たまたま海と空が重なった。

両方ともチタン製部品で それぞれちょっと変わった=うちにとって難しい メッキの要求である。

飛行機は今日出荷した。

潜水艦は来週になる。これは2回目なので何とかなるだろう。

指輪あり、カメラあり、携帯電話、弱電、自動車、オーディオ、美容、義足、医療関係、
もちろん眼鏡もありと最近はいろんな業界から、いろんなメッキや塗装の依頼があって
おもしろい会社になりました。

来週からはもう3月になります。ちょっと前は正月だと思っていたのに 時の流れは
歳とともにはやくなります。

今朝のテレビでは河津桜はもう満開らしいです。

明日はいい天気になりそうなので ゴルフに行きます。
春だな~~~!
今日は整骨院に寄ってから帰ります。


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック