会長の戯言 ブログ

還暦ゴルフ

さる11月3日に自分と同じ年の友達3人で合同で還暦ゴルフコンペを行いました。

若山剛、〇木○○、〇〇常〇、〇〇〇夫の4人の名前を一字づつ取って
「若木常夫還暦コンペ」と銘打ち 84人もの方にご参加いただきました。
あいにく 午前中は雨、風、雷とゴルフには最悪のコンディション!
途中で中止にしようかというほどの天候でしたが、時々はパッと晴れたりして
何とかゴルフは終了いたしました。
ご参加くださった皆様には悪天候の中ご苦労様でした。またありがとうございました。
準備などでお世話になった皆様、ありがとうございました。

下は20代から 上は82歳 という幅広い年齢の中で楽しくゴルフと懇親会を開催できました事
本当に感謝、感謝であります。82歳の方は先日エージシュートを達成されたとのこと!いや 全く
ご立派の一言です。

古稀、喜寿のときには またこのメンバー全員で記念コンペができたら 最高ですね!!!


赤いちゃんちゃんこを着た4人と懇親会場の様子


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック