プレスリリース

N-Plus2023 コーティング・表面処理展に出展いたします


この度、東京ビッグサイトで開催されます、『N-Plus(エヌプラス)2023 コーティング・表面処理展』に出展いたします。
ものづくりにおける課題解決からサステナビリティ分野、空飛ぶクルマ分野まで、旬なキーワードを冠した全12の専門展示会で構成された複合展示会です。

■展示会詳細
会期:2023年9月13日(水)~15日(金) 
   10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト
当社出展ブース:南3ホール B‐01 

ブース内におきましては弊社独自開発の技術を分かりやすく解説し、電磁波をシャットアウトする導電性塗装や自己修復塗装など実際に商品を手にとってその魅力をご体感いただけます。
また弊社のノウハウを活かして、表現の方法、納期短縮や品質の改善等お客様の課題解決に繋がるご提案をさせていただければと存じます。

つきましては日頃のご愛顧を賜っております皆様にぜひご供覧申し上げたく存じております。

お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、この機会にぜひともご来臨賜わりますようお願い申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

なお、展示会のご入場は事前の登録が必要となります。登録は無料です。
以下HPよりご登録が可能ですので、御面倒とは存じますが、ご登録の手続きを済ませた上で御来場をお願いいたします。
<公式HP>
https://www.n-plus.biz/

​お気軽に当社ブースにお立ち寄りくださいませ。
  


月別アーカイブ
検索

お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック