会長の戯言 ブログ

福井発 カレーどら焼きのお味は、、、

みなさん、栄進堂の カレーどら焼き って知ってますか?

友人が、パソコン授業のお礼にと買ってきてくれたんですが、

必ず感想を報告すること!とのことでしたので、ここでご紹介

したいと思います。

お味は、、、どら焼きなので、甘い?です。

中に、カレーが入っていて、カレーパンみたいな印象も

ありますが、一応はどら焼きです。



あんこ?

入ってません。でも、、、



福神漬けが入ってます

これが、何ともいい食感を出していて最高です。

パリッポリって



カレーが、もう少し辛い方が、僕好みですが

10時のおやつとしておいしくいただきました。



いくらかは知りませんが、一度試してみる価値はあります。

半分に割った写真もありますけど、あえて載せません。

自分で試してみてね


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック