会長の戯言 ブログ

フランス国際眼鏡展シルモ2010

以下 「眼鏡」 10月号 眼鏡光学出版社より

9月23日から4日間 パリ北部のパリノール ヴィルパント見本市会場にて開催
出展社26カ国 771社 フランス229社 中国138社(昨年比179%)、イタリア61、ドイツ60、韓国52、香港49(中国とは別に?、でしょうね)、
イギリス26、アメリカ22、やっと日本22、オランダ18、デンマーク15、ベルギー12
来場者 33,065人

トレンドとしては依然ヴィンテージ物が続いているとのこと。
ボストン、ラウンド、ティアドロップなどのプラ枠

メタルはスマートなスクエア系、テンプルが時計バンドの編みこみのような模様、テンプルのディテール(何で細部と日本語で言わないのかannoy)に
工夫を凝らしたもの・・・・???分からない
以下 ズーッと意味不明 メタルブラック とか チェンジャブルフレーム とか
黒とオレンジ、黒と黄色などの組み合わせが多数あった
80年代のレトロな枠が多い。大きめで、??????、カラーはマットベージュ、クリアベージュ、茶、黒

とにかく こういう文章を書く人は 分かりやすく書くとかっこ悪いと思っているふしがあるな。
難解なカタカナを並べて なるべく読む人に分からないようにしているようだ。何のため?
→自分の不勉強を隠すためじゃないかな。 誰にでも分からないと意味が無いのよ文章は・・・ 反省してほしいね


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック