会長の戯言 ブログ

勝手なお願い・・・『微笑みがえし』。


田中好子さんが亡くなった。T家は夫婦でショックでした。
闘病してたなんて知りませんでした。

秋元氏が言っていました。
「キャンディーズはAKBの原点。」

なるほど!
確かに、「オレはやっぱりランちゃんだな。」とか、
「ミキちゃんは家庭的かもしれんな。」とか、
「スーちゃんは何だかホッとするよな。」とか
今の10代20代のAKBへの思いと同様、
同級生と ああだ、こうだ、と議論しあっていた覚えがあります。
キャンディーズ・・・オニャン子・・・モーニング娘。・・・AKB48・・・森三中
なるほど!

ご冥福をお祈りつつ、
天国で、被災して亡くなった子どもたちのいいお母さんになってくれたら・・・
なんて、まことに勝手ですが
思ったりするのです。

実はSPEEDのアルバム持ってたりする Koichi Tsukatani


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック