会長の戯言 ブログ

この旗、どこの旗、気になる旗。(T&Tさんの興味)

牛、見に行くか!
 (なんですか?急にウシって。)
無性にホルスタインに会いたくなること ってないか?
 (ふつう、ありません。臭いし。)
あの白地に黒の模様、つぶらな瞳、いいと思わんか?
 (へんたいです・・・。)
それに、行くとみんないっせいにこっち振り向くだろ。あれがなんかたまらないんだ。
 (へんたい×3です・・・。)
あ、そうだ。これ知ってるか?
ほれ!



 (なんですかこの旗?)
妙にラブリーだろ。
 (ラブリーって・・・ま、確かに・・・シャレてますね。)
これはホルスタインの原産地、オランダの フリースラント州の州旗 だ。
 (で?)
いや、別に意味はない。ちょっと自慢したかっただけだ。
 (Tさん、オレ今、忙しいんです、マニュアルの件で・・・。カンベンしてください。)

そんな、ナーバスになってどうする?
つっこんでくれないとサビすぃーぞ。


(・・・牛乳は国内生産100%と高い自給率を維持している一方で、飼料については
ほとんど輸入に頼っている。飼料用稲(主に牛の飼料となる専用品種で、実だけで
なく葉や茎も収穫されてえさになる)の生産拡大が望まれている。・・・)


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック