会長の戯言 ブログ

投票結果の発表 「異常気象について」

異常気象についての投票結果を発表いたします。
いろいろなコメントありがとうございました。
また新しい投票を考えますので よろしくお願い致します。
リクエストしていただけると幸いです。

もう終わりだ       6件
そのうち収まるだろう  1件
気にしすぎ、普通だ   9件
興味ない          4件
その他           14件

コメントは続きを読むへ
過激すぎる発言は一部修正させていただきました。悪しからず。

「気にしすぎだ、普通だ」 :  民主による「環境税」導入を念頭に置いた、印象操作です。  
「その他」 :  せめて気象操作はやめてほしい。止んだと思ったそばからキーンキーン煩い。  
「その他」 :  中国の環境破壊テロとアメリカのエネルギー資源の無駄使いのせいにしておきます(苦笑) (男性/40代)  
「気にしすぎだ、普通だ」 :  マスコミが騒ぎ過ぎ。長期的な変動を考えていない。 (男性/40代/神奈川)  
「気にしすぎだ、普通だ」 :  縄文時代はこんなだったらしいとか聞くけど。 (男性/40代/青森)  
「その他」 :  2012年が温暖化のピーク地球は電子レンジ状態となる。その後は寒冷化する。  
「その他」 :  これからが本番だと想う (男性/50代/東京)  
「そのうち収まるだろう」 :  10年以内に地球は終わるだろう (男性/40代)  
「もう終わりだ」 :  生きている間に地球滅亡の瞬間が見れてしまうのでは、、、 (男性/20代/福井)  
「その他」 :  皆中国内での自然破壊や公害が原因。  
「もう終わりだ」 :  日本沈没。  
「その他」 :  中国の経済発展もいいけど石油の使いすぎ (男性/50代/兵庫)  
「気にしすぎだ、普通だ」 :  普通 (男性/60代/奈良)  
「その他」 :  人類史には何かと付きものだから、歴史の節目じゃない? (男性/30代/兵庫)  
「その他」 :  2012年のことをご存知? (女性/40代/広島)  
「その他」 :  異常ならば基準は何?ここ何百年と違うだけだろ?砂漠も元は森だったりする。 (男性/50代/神奈川)  
「興味ない」 :  環境税は、民主党を選出した選挙区の愚民からだけ徴収しろ!!  
「その他」 :  全部、中国が悪い  
「気にしすぎだ、普通だ」 :  気候は移り変わる物。同じなんてありえない。 (女性)  
「その他」 :  コワイ  
「気にしすぎだ、普通だ」 :  昔から繰り返されている過剰反応しても解決されないが災害の備えは万全に (女性)  
「興味ない」 :  環境税導入を正当化したい、マスゴミと民主の差し金だよ  


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック