会長の戯言 ブログ

恐竜を掘ろう


福井県でオールロケをした映画、「恐竜を掘ろう」 が先行上映されたので見に行った。

大和田伸也監督、松形弘樹、内山理名の3人が舞台挨拶に来るということで 会場は結構年配の人、夫婦で満員。

65歳前後だろうか?全席指定なので場所が分からない夫婦、どこでも勝手に座っている人、始まってしばらくするとトイレに行くおっちゃん、いびきをかいて寝てるおっちゃん、

携帯で話しているおばはん、まぁ??すごかった!

肝心の映画は 後半を過ぎないと初めのほうのストーリーがよく読めないというか、何と何がどう繋がるのか分からないので、ちょっと・・・・?という

面もあったが、まあ 全体として大和田監督がめざしていた ほんのりほのかなお話で よかったと思います。

3月30日から全国ロードショーが始まりますので 見てください。


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック