会長の戯言 ブログ

私の10大ニュース 2010

今年もそろそろ終わりですね。色んな事がありました。

今日もお葬式のFAXが1枚・・・

次は誰の番か?私も先週の朝 救急車で運ばれました。

幸いすぐに帰れましたが 会社をまる1日休んだのは 何十年ぶりの事でした。

歳をとると 過去の事を忘れてしまうので 時間の経過を速く感じるそうです。

忘れないうちに 今年の出来事を皆さんも思い出してみませんか?

 

5月 Aさん脳溢血で倒れる いまだ療養中

9月 Bさん宅 全焼

10月 Cさん宅 全焼

11月 Dさん自己破産する

    Eさん肺がんのため他界 50歳

12月 F社 自己破産

    G社 自己破産

    Hさん 肺がん、Iさん 心不全 で他界

やっぱり1月から4月の事が思い出せない

暗い事しか思い出せない   

毎朝 必ず新聞のおくやみ欄をチェックしている自分が怖い 

 


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック