会長の戯言 ブログ

ゲゲゲのクラちゃん初登場!

最近ネタがつきたので我家の猫のことまで書きましょう。

じいちゃんが作った段ボールの家に入ったきりの クラちゃんです。



年齢はうちの娘が中学生の時にもらってきたので6歳でしょうか?

福井の保健所に電話して うちの娘が白い猫を欲しがっているので と言ったら

ちょうど今日の夕方 白い猫を飼い主が持ってくるはずなので 夕方見に来てほしいとの事。

明日は敦賀市で見学会?みたいなものをするので 明日はもう居ませんと言われ

慌ててうちの奥さんが見にいって 兄弟のなかから この子だけもらってきました。

他の子はどうなったでしょう?

性格はすごくおとなしく 家の敷地から出たことがありません。

でも親戚の三つ子が来た時は なぜかものすごい形相で怒っていました。



なぜ ゲゲゲのクラちゃんかと言うと 3日に1回は毛玉のゲロを吐くからです。


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック