会長の戯言 ブログ

ご褒美はチャーハンランチ。イケますぞ、このスープ。

 一昨日は午後から子どもの学校行事で、休暇をいただきました。

となると昼食はひさびさの外食(ひとりですが)となります。

予算は1,000円以内。帰る道すがらどこで食べようか・・・と、

「丸源ラーメン」 発見。確か評判だったような…で、入店。



ランチメニューを注文しました。

かなりの混みようでしたが、5分くらいで店員さんの元気と一緒にやってきました

「チャーハンランチ」



チャーハンは鉄板の上にひろがるうす焼き玉子の上でジュージューいってます。

ラーメンの具は豚肉・のり・ネギ・辛味大根おろし、テーブルには薬味の野沢菜、

ニンニク、どろだれラー油などなど…いっぱい並んでおります。

ライスと薬味だけでも一食できそうです。

食べる前にチャーハンの仕上げをして (まぜまぜ…)。

まずはスープを…お、イケますこのスープ、Tの好みです。



・・・ (食事に集中ゆえ実況できません。あしからず) ・・・



ごちそうさまでした。

ひさびさ大満足なランチでした…いかん遅れる!

以上、なんだか眠くなってきた12:51でした。  Koichi Tsukatani


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック