会長の戯言 ブログ

合格おめでとう! ISO14001内部監査員17名、さばえECO検定3名 

≪23日発表≫ さばえeco検定
さばえeco検定は合格率35%の難関をみごと3名が合格しました。
「さばえ」 と付くのでローカルな簡単なテストだと思ったら大間違い。講義では出てこなかった内容までテストに出てきます。
3回の講習の後の試験でこの合格率はちょっと厳しーー!

≪24日実施≫ 内部監査員資格テスト
入社間もない方もいて ちょっと心配しましたが 全員合格でした。
皆さんごくろうさんでした。

これで仕事関係の資格取得者はのべ150件以上になります。今まで表に書いてなかった 電卓、簿記、硬質書写、語学・PC関係なども今度資格取得表に加えます。そうすると一挙に200件は軽く超えると思います。
趣味でも仕事でも何でもいいので 自分自身に投資して 自分を磨きましょう。


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック