会長の戯言 ブログ

ついに沖縄獲得!あと、スウェーデンも

タイトルを見て、なんじゃ?と思われていると思いますが、ついに沖縄からこのブログを見てくれる人が出ました

じつは、このブログのページには、ある細工がしてありまして、
どこで
どんなパソコンで
いつ
何ページくらい
どんなキーワードで検索されたか
などなど、いろんな事がわかるようにしてあるのです。

もちろん、最初は福井からしかっていうか、社員さんしか見ていませんでしたが、東京、大阪、と広まっていき、香港 中国 スウェーデンからもアクセスがありました。多分、海外在住の日本人だと思うんですが、、、なに人が分かるような工夫はしていませんので、もしかしたら青い目の人かもしれません。

と、ブログを初めてはや一カ月
ついに沖縄、海外と着々とアクセスを増やしています。
みんな、かこーーーーー

アクセスがあったところが、大きさと色で表示されています


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック