会長の戯言 ブログ

皆様のおかげで、フォロワー様が1万人を超えました。

わたくしブログ以外にツイッターもしていますが、本日お昼に私をフォローしてくださっている、いわゆるフォロワー様が1万人を超えました。

ピンと来ない方のほうが多いと思います。
じつは大変なことで、日本で200万人とも300万人とも言われているツイッターの人たちの2800番目ぐらいのところにいます。
福井で11番目、鯖江では3番目です。
2010年6月9日より始めさせていただいたツイッターですが、会社でパソコン見て遊んでたわけじゃありませんよ。
仕事の合間はもちろん、休日の合間や、夜間の遅くまでポチポチとフォロー集め、相手方とのコミニケーション、たんなる天気の情報など、ぶつぶつつぶやくことで、こんなにたくさんのフォロワー様にめぐり合えました。
まず1万人のフォロワー様集めが目的だったのですが、これからどう生かしていけば良いのか、今後の課題として、まだまだ頑張って行きます。(^o^)丿

私のツイートはこちらから見れます。http://twitter.com/tomy_wakayamapp


お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック