お知らせ

すごい抗ウイルスコーティングができました!

突然ですが、クラウドファンディング始めました!
みなさんに見ていただきたく、お知らせ申し上げます。

商品名は、『ニンジャコート』です。中小企業感満載のネーミングですが、
すごいコーティングが出来ましたので、少しご説明させてください。

ニンジャコートは、誰でも簡単に使える抗菌抗ウイルスコート剤です。

業者を呼ばなくても、塗装の道具を買わなくても、今すぐにプロ並みの(それ以上の)抗ウイルスコートができる画期的な塗料ができました。

もっと詳しい事は、マクアケのサイトで
https://www.makuake.com/project/ninjacoat/
と言いたいのですが、マクアケさんの規制が厳しく、言いたいことが何一つ言えません。

ですので、もう少しだけお付き合いください。

実は、抗菌・抗ウイルス仕様の製品は、菌やウイルスが付着したのち24時間後に99%減少していれば、抗菌・抗ウイルスと謳うことができます。
ということは、10分や20分では、付着したウイルスはほぼ残っているということになります。

そこで、当社のニンジャコートは即効性を持たせることに注力し、最新の大学の研究結果をもとに10分で99%ウイルス減少を目指して、開発しました。

しかも、その効果は、90日間も持続します。コーティングですから!

現在、眼鏡業界はもちろんですが、音響部品を取り扱うお客様や、蛇口など水回り品を取り扱うお客様など、幅広いお客様からのお声がけを頂いております。

是非マクアケの当社サイトで、応援よろしくお願いします。

https://www.makuake.com/project/ninjacoat/



お気軽にお問い合わせ
くださいませ

技術ハンドブック
PAGETOP